アンニョンハセヨ~

ただいま帰りましたよラブラブ


帰ってきたら、コメントやメッセージを
沢山頂いていて
とても嬉しかったですドキドキ

グルっぽの申請もお待たせしました

「カムサハムニダ~私も
お山に行きますよー」


何だかとっても嬉しくて
泣けてきた(T_T)
有難う


今回の韓国滞在は、ソウル
私は、初めての韓国旅行でした

世界のVIPが泊まる
新羅ホテルに滞在しましたが、

本当にそんなに凄いのか!?っと
行くまでは、半信半疑でしたが、

もの凄かったですアップ
何がと言えば、ロビーも客室もサービスも
一流

そりゃ凄いですが、
一番すごかったのは、朝食です


日本で言う所の
「帝国ホテル!?

いやいや
そんなもんではなかったです叫び

パー新羅の朝食のブッフェの豪華さは、
ただものではありませんでした


とにかく美味しい物
沢山、頂いてきた韓国旅行でしたが、


・・・・私、またやらかして
しまったようです叫び叫び叫び叫び


何をやらかしたかって!?

はい。
とんでもない事が起こりましたですパンチ!


そう、

事件は、現場で
起こりました

あの有名な韓国の「NANTAビックリマーク
笑いあり
パフォーマンスあり
ラブあり


韓国に行ったなら
是非観ておきたい
迫力満点のエンターティメント
NANTAアップ

hisaのワンルーム♪

hisaのワンルーム♪

hisaのワンルーム♪

hisaのワンルーム♪
hisaさん
登場しちゃったわけです叫び

「はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
って感じでしょ(笑)


パーそう、私ね
本場、明洞でこれは観なければと
NANTA観に行ったんですよ~走る人走る人走る人走る人


そりゃ~もう大騒ぎですよぉ~アップ
涙流してあせる
お腹抱えてあせる
大絶賛しあせる
また涙して大絶賛してあせる


大興奮していた私を見て


「ステージに上がってこい」っと
感じる視線!?


どー見ても目

その指の先は、


あたし。


あたしだぁ~叫び


呼ばれたからにゃ~
hisaさん、行きまっせグッド!

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

ステージに
上がって参りましたぁ~(笑)


この方と↓ (爆)
hisaのワンルーム♪
hisa NANTA登場しちゃいましたぁ~アップ

世界のNANTAから
アンニョンハセヨ^^パー


そりゃ~
もう小っ恥ずかしいってもんじゃなくて


正に!!


赤っ恥~
嫁に行っといて
良かったぁ~ラブラブ!

涙流しならがお腹抱えて、
感動した先に
自分がいたとは・・・・・ガックリ

韓国でアニョハセヨ~パー
hisa元気で留守がいいグッド!

まだNANTA観ていない方は、ぜひ
日本公演もしているので、
観に行ってみてください

私も日本公演行きますよ~アップ

最高ですグッド!