お誕生日だったよ~馬馬馬

だから占い。


自分の誕生日占いが気になったので、

見てみました目


ちょうど占いを見る前に

友人が私の事を

「真っ赤なバラの様な人だね」っと

冗談半分に言ってくれたのを思い出し、

この占い。ちょっと嬉しかったんですわ(笑)アップ


かなり自己満足の世界ですみません汗


12月15日の誕生花、花言葉、占い

ばら(赤)

【花言葉】情熱

【12月15日生まれ日の性格】

心が温かく、しかも冷静ときています。

滅多なことでは怒りませんし、

焦って苛立つことも少ないはず。


また、やることは非常に手堅く、

ミスらしいミスはほとんどしません。


美的センスが発達しているのも

この生まれの特徴です。



ファッションセンスもアカ抜けています。

そのセンスを生かしてアート系の仕事に

つくと大成功するでしょう。


良いことしか書いてない~

単純な私としては

信じたもの勝ちってことでニコニコ


幸せを有難うドキドキ