1週間くらい前から耳が塞がった感じがして日曜日にいつも行かない病院行ったら突発性難聴だった…
前にも低音障害型の難聴になった時と似てたから薬はほぼほぼ一緒だけど、いつも行ってる耳鼻科じゃなかったから、今日いつも行ってる耳鼻科で診てもらって薬出しなおしてもらった
治りが遅い気がするのと、めまい、吐き気があったからやばいと思って行ってきた…
仕事も休み。
とりあえず安静にはしているけどなかなか辛いな…薬たくさんだし
日曜日やらなかった検査とかもしたし
めまいに関しては、とりあえず経過観察
早く治るといいな…
