生保大学試験 | 生命保険FP⭐【埼玉県北】

生命保険FP⭐【埼玉県北】

外資系生命保険会社営業として日々お客様のお役に立てるよう頑張っています。
お客様の不利益になる事は許せない!
保険を通じて夢の実現、目標達成、安心して過ごせるライフプランを提案。超〜ミニミニ保険相談会実施。埼玉県北で活動しています。


本当に久々の更新です。
更新していない時期色々な事があり、個人的に忙しくしていたとおもいます。
こちらの地元でいう中小企業から大きな契約いただいたり、査定に関わる大きな問題に直面したりと本当に大変で自分でも良くやったなあ少し成長したなあと思いました。

私は生保直販ですが、自社の査定のシステム、募集手当のシステムなときちんと把握していないと本当に損します。実感しました。

今日は生命保険大学試験でした。
私は2科目受けました。
最初の方はとても難しなあとおもいました。
二科目めは自身ありですが。

生保大学試験は自分を高める為に必要だと思って受験しています。
二月の、試験は二科目とも合格しました。今回は?やるだけの事をやったので。
両方合格していれば奇跡かな?

明日からまた営業頑張ります。


iPhoneからの投稿