熱中症に罹ってしまいました。
そうです。
土曜日にあの憎き雑草退治での生き残りを始末していたら
急に頭クラクラ
全身ダルダルで

慌てて冷房の部屋に避難したけど、

まるでコロナワクチンの副反応みたいな症状でダウン。その日は一日死んだ様に寝てました。

隠れ家には体温計なんて無いので測っていませんが、たぶんヤバい体温だったと思います。


翌日も夜中のにわか雨で目覚め、やや復活

道路の空いてるうちに帰ろうかと思い 暗いうちに出発。

日が昇って気温が上がると再び絶不調ながら何とか帰宅してダウン。体温は39度。

もしかしてコロナかと不安を抱えながら再び死んだ様に寝てました。

前日から何も食べていませんが空腹感は無いので水分補給ばかり。


そして だいぶ楽になった月曜日に医者に行ってPCR検査の結果陰性でひと安心。

安心した途端に食欲が湧いてきます。

そして本日、まだフラフラして仕事する気は有りませんが出勤してます。


熱中症をなめてはいけません。

突然具合悪くなります。昭和生まれの「気合い」なんて通用しません。

皆さんも絶対に気をつけてください。