今回の都知事選は盛り上がっていますね。
絶対悪役の赤さんと
やはりチョイナ寄りで白々しくソーラーパネルを売ろうとしてる緑さん。
この対決ばかり注目されてますけど、都民の自分からしたら楽しんでばかりいられません。

どちらが当選しても東京の、いや、日本の危機です。チョイナがジワジワと日本に浸透してきます。

特に 急に不気味な笑顔になった赤だけは絶対に当選させてはいけません。

緑の方が何もしないだけいくらかマシ。


たぶん緑が勝つでしょうけど

何も考えていないアホな有権者どもが流れに乗って赤に投票したら悪夢の民主党政権と同じ絶望感を味わってしまいます。

再び日本のどこかで大災害が起きてしまう予感。

(深い意味はありません)


神宮外苑の再開発なんてどうでもいいし、

少子化対策もズレてる。

こんな調子で都知事なんてやらせてはいけません。

東京都民でない方も他人事ではありません。東京が安定しないと地方もガタガタになりますよ。


自分は元自衛隊さんを応援します。

やはり今の日本は何かが変。外国人に頼ってばかりだともっと変になりそう。

もっと世の中をシメなきゃならんと思います。石原慎太郎に継ぐ保守派の登場に期待します。


皆さん、真剣に東京の未来を考えましょう。