つづき

トライクルを出てから
洲崎灯台に行き

灯台からの眺め

天気が悪いのもあるけど、思っていたよりいまいち。

犬吠埼のでっかい灯台は登れたけど、こちらはダメです。

今にも雨が降りそうな天気なので

いつもの旅館に到着。


可愛いノラ猫の写真を撮りましたが写真が行方不明になったので省略。今回はチュールを忘れてきました。


誰もいない大浴場でまったりして、

この旅館はこの大浴場でまったりが出来るから気に入ってます。


今度は室内風呂

浴槽が広い。4〜5人入れます。

誰か一緒に入りましょう(女性に限る)

今度は広い室内風呂で再度まったりしながら快適に過ごします。


そして夕食。

あまりにも沢山出てくるので舟盛りだけ撮りました。(横向き)

相変わらず写真がヘタです。

今回は天ぷらが美味かったな。


夕飯食べたら

そのまま寝てしまい、布団を敷きに来た仲居さんに起こされました。


翌朝は5時から再び大浴場でまったりだけど

外は警報級の大雨で帰るのが憂うつ。


朝食も豪華絢爛。

普段は朝メシは食べないけど、旅館の朝メシは食欲そそります。

特にサンマの開きがすご〜くキレイだったので撮りましたけど、あのキレイさが撮れてません。つくりものか?と思うほどキレイな開きで目が覚めました。


そして

癒しの一泊2日の旅は大雨の中で終焉を迎え、悪夢のような毎日に戻されています。


やはり館山っていいな。

「男の隠れ家」は館山に限る。

引っ越したばかりだけど、これから気長に隠れ家探しを始めます。