先日、高速走行中に突然
ビシッ!と
フロントガラスにヒビが入ってしまった。てっきりゴルゴ13に狙撃されたかと思ったぜ。


2センチくらい。OPPテープ貼ってます。


ディーラーに持って行くと丸ごと交換されそうなので、自分で補修にチャレンジしてみるつもりだったけど、ネットで調べたら絶対に後悔しそうなんで諦めました。

そして今日、プロにリペアしてもらいました。


結果


ど真ん中です。全くわかりません。

さすがに直射日光が当たると多少キラキラ✨してしまいますが、気付かないほどに修復されています。

さすがプロ。

自分でやらなくて良かったです。

丸ごと交換されなくてよかったです。

あの道具、ちょっと欲しくなってしまいます。