軽車の車検でトヨタ店に来ています。

新型クラウンの後ろ姿がカイエンみたいでかっこいいですけど、前から見るとプリウスと同じ顔なのがつまらんね。

などと思いながら暇つぶししてます。


前回の車検は1時間ほどで終わったので待ってましたが、今回は2時間ほどと言われてヒマヒマしてます。

向かいに三菱自動車のディーラーがあるのでトライトンを見に行きましたが展示してませんでした。やる気の無いディーラーです。


近くにマセラティのディーラーも有るので外から遠慮がちに覗いていたら、店内の綺麗なお姉さんに会釈されたので逃げてきました。別に逃げる事はないのだけど やはり敷居が高いです。

スープラに乗って行ってれば堂々と入れたけど、徒歩だと気後れしてしまう自分が情けないです。


風が強くて寒いので、トヨタに戻って中古車を見ています。意外といいのがタウンエースバン。先日の引っ越しで借りたバネットバンと似てるけど、ダサい外観がいいと思う。

軽車の次の車はタウンエースバンでもいいかな。

 

誰かダイハツトコット50万で買ってくれ。