The「男の隠れ家」引っ越ししました。

ハイエースを借りるつもりでしたけど、諸事情により日産バネットバンになってしまい、積みきれるか不安でしたが不安的中。チャリンコが積めません。もっとキツキツに積めば入るだろうけど、今更積み替える時間は無く、仕方ないので翌日(今日)軽車で取りに来ています。

昨日

今日


ついでにしっかりと掃除もしてやります。

草刈りも先日に終わらせました。

これで引っ越し終了。


あとは再来週の不動産屋の立ち会いです。

ちょっと寂しい気分ですが👻ともお別れです。

寒いからヤモリ🦎も見当たりません。


今から約1時間かけて新セカンドハウスに向かいます。



着きました。

日当たりが良すぎて夏は恐怖です。

これからあちこちと近所を探検してやるつもりですけど Google mapで調べると何も有りません。

コンビニも遠いですので不便ですけど

とにかく静かなのが売りで 今のところノラ猫も見当たりません。


向かいの空き地


草刈りしろよな!


今日はこのまま帰りますけど、明日はガス屋が来るので再び参上します。

いい天気なので寝ないように帰ります。