寒くなってきましたね。
今朝も「男の隠れ家」で凍えています。そろそろ冬支度しなくては。とは言っても百均の断熱シートを敷くだけなんですけどね。さすが百均、ほとんど効果ないです。

今年はもっと本格的な断熱シートを買わなくては。


9月の台風でアメリカンな柵が根元からボキッと折れてしまったので新しい柵を作ります。。今度は空気抵抗の少ないであろうデザインにする予定だけど、猫避けで上にソーラーライトを取り付けたいので 色々と考えています。本当は陸上競技のハードルみたいにシンプルなやつでいいんだけど、それじゃ作る楽しみがないので悩みます。


その前に先日踏み抜いてしまったウッドデッキの補修もしなくては。今度は材料も買ってこよ。やはり軽トラが欲しいな。