次女ちゃん

昨日から発熱ショボーン


昨日の朝は


チューカラオケ10時間やったから

 喉がガサガサする


トローチ舐めてました


私は仕事へ


昼休み

LINEで


ショボーン熱出た

 寒いしダルい


と連絡があり


就活と遊びで

疲れたんだろうと思いながら

帰宅すると


思ってたより

重症感ありポーン


夕方、39度5分ハッ


手持ちのコロナ抗原キット(医療用)

が期限切れ

市販の医療用キットは高いから

期限切れでも大丈夫だろうと

やってみたが

試験紙に検体の液が

滲んでいかない💦

やり方が悪かったのかと

試しにもう一度やってみる

やっぱりダメ

結局、薬局で購入


計3回

鼻に綿棒を突っ込まれ

涙目の次女ショボーン


結果


コロナ抗原陰性


今朝の熱は37度後半

咽頭不快感と軽い咳


キョロキョロ昨日よりはマシ


朝食は

パンとフルーツとプリンを

食べられた


真顔とにかく水分取れ

 今飲め、すぐ飲め、早く飲め


水分摂取を促し続ける


夏風邪か?

就活での知恵熱か?

コロナか?


抗原陰性でもさ

疑わしい場合

5類になっても

私は出勤できないのよガーン


はっきりさせるため

今日

これからPCRを受けさせますショボーン


PCRで鼻綿棒4回目💦

ごめんね真顔


陽性なら本人は5日間自宅待機

または症状が消失してから

24時間自宅待機

旦那と長女は出勤可能だが

自己判断か職場の判断になるのかな

私は7日間出勤不可滝汗


コロナでも

コロナじゃなくても

心配なのは

高熱時や疲労時に出る

あの色🍷の尿


今のところは

出てない様子


このまま出ないで

経過しておくれショボーン


腎臓内科の受診予定日は

今月の16日


それまでには

コロナでも

コロナじゃなくても

軽快してるとは思いますが


腎臓に影響が出ませんように🙏