次女ちゃんキョロキョロ


今日はパルス2日目


昨日はステロイド点滴してから

ハイテンションお願い


嵐の

櫻井翔さんと相葉雅紀さんの

結婚報道もあり


テンション高いロケット


お願い寝れないかも


そう言いながら部屋へ


今朝は

昨日とは真逆のローテンションショボーン


ショボーン寝たような寝ないようなギザギザ


倦怠感もあるようで

ゴロゴロ


1限目のオンライン授業は

布団の中で受けていた


顔面紅潮もあり

両頬と鼻の頭がほんのり紅い


ショボーン顔がほてる

 頭も痛い気がする


ステロイドの副作用ですね💦


1限目が終わり


点滴を受けに病院へ


処置室に次女だけ入る


しばらくして

次女からLINE


キョロキョロ熱が37度3分あって

 測り直しても37度あって

 看護師さんがざわついてる

 先生呼んだみたい


入院中にパルスした時も

37度前半の微熱だったようだ


退院してから数日は

36度後半が続いてた


微熱傾向になるのも

副作用なんだろうと思ってました


主治医が来てくれたらしく


次女から

点滴OKと

LINEが来ました


点滴が終わり

処置室から出てきた次女に聞く


真顔先生なんだって?


キョロキョロ若いから代謝が良くなるんだって


やっぱり副作用かな


会計を済ませて帰宅


しばらくすると


またまたハイテンションお願い


お願い点滴すると元気になるけど

 朝が辛いんだよね


15時半から2限あった授業は

机に座って受けていた


体温はやや高めが続く

体調は普通だそうだキョロキョロ




無事に

パルス点滴2日目終わりました


明日は最終日


授業の合間に通院ですが


時間によっては


点滴しながら授業かも😅


それは避けたいキョロキョロ