次女ちゃん

退院して2週間経過しましたキョロキョロ


術後の痛みは改善して

なんでも食せるようになりましたニコニコ

なんでも食せるようになったのに

食欲があまりないみたいです💦

食事は

『ちょっと残し』してます。

胃腸の調子は普通みたいなので

身体を動かしてないからかな?

食欲増進作用は落ち着いたのかな?



まだ声が出しにくいと言ってますが


鼻歌が出てきたので

 ↑

次女のバロメータールンルン


気分は戻りつつあるようです


ボチボチと

外に出始め


日中は徒歩で

本屋に行ったり

コンビニに行ったりしてます


昨日は

美容室で

カット、カラー、パーマのフルコース


パルスしたのに

カラー、パーマってどうなの?


仕事中に思い付く滝汗


時既に遅し


次女ちゃん

美容室に行った後でした💦


キョロキョロかけてる最中は少ししみたけど

 洗い流したら何ともないよ


思い通りの髪型にしてもらい

ご機嫌です


何事もなくて良かった滝汗


普段なら

なんて事ない事も


治療中は


してもいいのか?

大丈夫なのか?


気になるわね💦



今月末のパルス2回目は

外来で3日間


私も3日間一緒に通院💦

予備のため翌日までの

4日間休みを取った


4連休ですね真顔


そこを休むため


連勤しとりますチーン


今日は休みですが


家事を溜め込んだので


片付けに追われていますガーン


あと1日

ゆっくり休みたい🥺