今日もお仕事チーン

明日 1日 頑張れば
何事もなければ 2連休〜ルンルン

何事も起こりませんようにお願い

明日は会議があるけど
気合いで乗り切ろう真顔


昨日、姑が

バイキンくん よかったら煮て

金柑一袋持ってきた

煮てってさ〜

甘露煮作れってことよね

金柑は好きよ
娘達も大好きよ

毎年 甘露煮作るわよ

でもね

今 私には 甘露煮作る余裕はないの

毎日、毎日 
いっぱいいっぱいよ


そのままにしておこう
自分で作るだろう

と思いましたが

昨日は旦那が夕食当番だったから
                              ↑
                       お好み焼き

ちょっとだけ余裕が出来て

良い嫁は真顔

作りましたよ


金柑の甘露煮

湯がいて
灰汁抜きして

グツグツグツグツ

冷まして
冷蔵庫に入れて

今朝 デザートに何個か食べて

夕食後に食べて

おしまい

姑が 一番食べてたわバイキンくん



仕事して
姑の相手して

えらいよ

私 真顔


明日もがんばろ〜笑い泣き