近所のママさんからお母さん

落花生もらった〜おねがい


茹でて食べると

めちゃくちゃ美味い

ビール🍺のつまみにするの

嫁に来てから知った味

それまでは
落花生 茹でて食べるなんて
知らなかったのよ

最初は

滝汗 これなに?

って感じだったけど

食べたら美味で

毎年 秋になると
落花生見かけたら
食べるようになりましたニヤニヤ

立派な落花生

明日のつまみにしよう🎶



持ってきてくれたママさんと

久しぶりに
立ち話お母さん真顔

話題は子ども達の事

真顔 みんな大きくなったよね

お母さん ○○ちゃん、綺麗になったねぇ
               ↑
        我が家の長女ニコ

 真顔 家の中では干物女だよ

お母さん 喋らなければ100点じゃん
       喋ると「男」入ってるけど

その通りだわ😁

中身はおっさんかも(笑)

長女よニコ

喋っちゃ駄目だってびっくり

めちゃくちゃお喋りだけどね爆笑