昨日、引退式を終えた次女ニコニコ

楽器と譜面台を背負い

部員にもらった
プレゼントと手紙を抱え

チュー 終わった 終わった


帰って来ました

真顔 どうだった?

ニコニコ みんなギャン 泣きしてた
       私は ちょっと泣いた


一夜明け

今朝は雨が降ってたので

駅まで送るため

支度ができたか
部屋を覗くと

次女が泣いているポーン

真顔 どうした?
       具合悪い?

お願い これ見たら泣いちゃった

見せてくれたのは  

昨日の引退式で

3年生が演奏してる動画

ジワジワ きたらしいお願い

保護者にも
同じ動画が送られてきて

次女を送ってから

私もゆっくり見た

ジワジワきたよ笑い泣き