ハイボールてへぺろ

いつも
ビール🍺か酎ハイカクテル
またはワイン🍷なんだけど
今日は買い忘れて
500mlの酎ハイ1本と
ハイボール500ml1本しかなくて
旦那と半分づつだから
酎ハイだけでは足りなくてキョロキョロ
ついついハイボールに手を出してしまった

ウィスキー飲んだのは久しぶり

酔いが回るのが早い酔っ払い
チャンポンしたからか…

ザルだったんだけど
体調をくずしてから禁酒してたせいか
すっかり弱くなったショボーン
絶好調だった頃のようには
いかないですね汗

今日食べたもの
〔朝〕
卵焼き
レタス
トマト
きな粉ヨーグルト
黒酢
コーヒー
〔昼〕
出掛けたので外食
食べた順に(笑)

イベント先で
フランクフルト
ソフトクリーム

コメダ珈琲店で←はじめて行った口笛

サンドイッチ
コーヒー

〔夕食〕
キムチチャーハン(半分)←昨夜の残り
もつ煮込み
秋刀魚
トマトと玉ねぎのサラダ
茹でピーナッツ
みかん
酎ハイ500ml半分
ハイボール500ml半分

体重    前日比-0.1㎏

明日の体重測定やめよっかな笑