本日の子供の日は、立夏と重なりましたねウインク音譜音譜音譜

この立夏に向けてののメッセージは、【スック立ち上がり動きマクローーー!!!】です。

 

 

このひと月少し、

コロナの影響だけでなくて、色々と変化の嵐が御多分に漏れず、私の周りにも起こっていましたので、

暫くの間、心の変化に見合うように、環境を整えておりましたマリンでございます真顔ラブラブラブラブラブラブ

 

 

特に最近は、体を緩めることに留意していて、そこからの気付きは沢山あります。

昔々、『ロルフィング』という手法に惹かれ施術を受けたことはないものの、

自分で体との対話をしていたものです。

今は、ハードに凝りを潰すということは致しませんが、

体を緩めることの重要性は次第に深く理解して参りましたね。

 

 

今だ!という、瞬発力は、緩んでいる精神だとフレキシブルに物事をとらえられますし、

その精神に順応するようには、やわらかな体も、また、大切だったりしますね音譜UFO

 

 

私は、調子が良いと自動功という、

体の中心から渦のエネルギーが動き出すのを感じ、それに逆らわずに委ねて動きます。

絶妙な動きは、全身運動になり、それは舞のようです。

 

意識的に体操するよりも、自分に必要なパートからほぐされていくので、無理なく効率的です。

ただ、注意しないと、止まらなくなるので、適度にとめるのは大切なことです。

 

 

 

皆様も、自分の好みの緩め方で、なるべく緩めて、

そして、ピンポイントダッシュして変化の波に乗ってくださいね照れドキドキドキドキドキドキチョキ

 

 

 

 

さてさて、これからの2週間思ったことを、どんどん根をつめてやりましょう~~UFOUFOUFODASH!DASH!DASH!DASH!DASH!