ひーちゃん

今流行りのニヤリ胃腸炎らしい症状が出てガーン

学校から呼び出しがあり水曜早退、

木金と学校お休みしました。



幸い、今のところ

弟にも私にもうつっていないのか

みんな元気です😆




お腹の症状が出やすいと言う

インフルBとコロナは陰性。


とりあえず、よかったチュー



昨日から

下痢も止まってる。


ケド、いつも長引くから油断は✖️指差し

もう治ってたらいいけどなあー






お休みの日は

ばあばの家に行きたい、と

カバンを持ってくることも多いです。

いつも、ばあばの家に預かってもらう時に

持っていくカバン。


ちゃんと覚えてるのよね拍手えらーいひらめき




それを

昨日も持ってきてた笑い泣き



しかも、玄関に置いてた。



そういうところ、可愛くて笑える。





それと、ごく最近は、


自分で、持っていくおもちゃや絵本を

カバンに自主的に入れたりしています笑い泣き



賢くなったねぇ!!チュー





昨日

本当に、ばあばが、みてくれるというので

お言葉に甘えて預けたのですが

(前日、用事があると断られてしまったの😓)



昨日も、

今から行くから、持っていく物を入れて、

というと、



絵本を

5.6冊とチャレンジのリズムドラムを入れてました笑い泣き

(最近、絵本ブーム再来中)





そしてね、


今日は午前中だけデイに行ってもらって

帰ってきたものだから


午後からまた、

ばあばの家にいくー!

とカバン出してきて笑い泣き



しかも、

また、絵本いっぱいもってきてたー笑い泣き



可愛いやん爆笑





今日は行かないよー

というと、


えっそうなの・・キョロキョロ





という顔して



しぶしぶ

絵本、片付けに行ってたー笑い泣き




可愛いやん爆笑







そんな、


ほっこり可愛いひーちゃんでした。