弟の話が続きますが・・






昨日の出来事。




昨日は

4時半に起きたひーちゃん煽り



眠くて力尽きて

お風呂出て髪もビシャビシャのまま

寝ちゃった・・




お風呂掃除をして

戻って来たら




布団を被せてくれてた弟くん。



↑おふとんって

言うてたけど

座布団だけどねー笑😂




でも

案外、保温効果は高そうだ🤔😆





おまけに・・・




顔にシール貼られてた😂😂笑








髪を乾かしたあとに




再び・・・










う、埋もれてる・・😂😂😂







ちょっと下から覗くと・・






ちゃんと息してました 笑






毎日


疲れたり、

更年期が入ってきてなのか

イラっとしてしまう母を





笑い飛ばしてくれる


お茶目な弟くん。





いつも

ありがとうおねがい