ひーちゃんが

昨夜の21時頃から吐き続けてる


もう20回以上吐いたよ?






パパが大阪の自宅へ帰ったあとの出来事だった。



また?




胆道拡張症のときも

パパが単身赴任中だったよ?



ひーちゃん

パパに側にいてほしいのかな



この前もパパが帰ってからすごい水下痢。





帰ってほしくない

ってことなの?






救急車2回も呼んでしまった。

(一回帰宅するように言われたので)





もう歩くこともできない

昏睡状態のひーちゃん。



だけど




吐き気が30分起きくらいにやってくるので


その度に寝返りするから



私も昨夜ほとんど眠れてなくて


風邪が少し楽になってたのに


声がかすれる、

熱あがってくる、

頭痛




フラフラです。







とうとう

私の緊張の糸は切れちゃった。






私が泣いちゃいけないのに




目が落ち窪んで

クマが凄くて

パンダみたいになって

目に元気も何もない


顔は青白く




助けてって顔で見てくる。




涙も出てない。





ひーちゃんはがんばりやさん。


痛みにメチャクチャ強い子なのに



こんなに苦しんでもがいてがんばって






申しわけなくて。







こんな身体に産んでごめんね


の気持ちと




なんでいつももっと優しくしてあげなかったんだろ



って後悔ばかりで。






ひーちゃんが

儚く

消えてしまいそうで




不安で不安で







もう

つぶれてしまいそうです。