なんと


パパが転勤になってしもたガーン赤ちゃんぴえん







いつか来るのかも?とは思ってたけど



転勤ありということを忘れかけていた

今日この頃



不意打ちにやってきた。








私の気持ちとしては




不安あり



でも


楽なのかも?

という

解放感にっこりオイねー






パパが居るとイライラすることが多くて

すまん夫よ真顔





でもね


やっぱり

ひーちゃんみたいな子がいると



1人ではどうにもならないときもあり

(逃げ出したくなったり)


そういうときは

やっぱりパパの力を借りたいのです。








それとさ

りーくんの可愛い成長ぶりとか

ひーちゃんの面白いこととか



やっぱり

パパに一番話したいんよね






だって

親だから


私がどんなに親バカっぷりを話しても

嫌がられないでしょ。









これから


どうしよ




ワンオペで

うまくやってけるかな。





一番は


夜のお風呂タイム。



それと朝。



最近、

朝は特に積極的に子どものお世話を

してくれようとしていたパパなだけに悲しい





6時過ぎに起きてたけど

もう少し

早起きせねばなのかな?





そして

ゴミ出しはパパの役割になっていたので



これから

全部1人でしなきゃだーーーー






でも

ご飯一人分用意するの減るのは

一番、楽になるのかも?




ただ週末は帰ってくる?ようなのです。

転勤といっても、

和歌山から一番近めの大阪に転勤になったので。


ひーちゃんのことがあるので

まだ、会社も配慮してくれたのかな?とは

思っています。

(私も元居た会社なのでね)



その時に、

お持たせを用意するのか、、

そのあたりはちょっとやってみないと

わからないんですけどねキョロキョロ






あと心配なことは
ひーちゃんの下痢。

早く
落ち着いて行ってくれたらいいんですけどね。



また下痢のことは
別記事に詳しく書きたいと思います。