ひーちゃんの風邪をもらって
(ひーちゃんは弟からもらう)


母もとうとう喉が痛いから始まり

昨日から声が出ないんです。



子どもに指示を出すにも
絵本読んであげようにも
物の名前を伝えようにも


声が出ない!!

ってメチャクチャ不便ですね
爆笑ガーン




子どもたちは
母から怒鳴られずに済んで
良いのかもしれません
昇天





明日には
声だけは戻って欲しい無気力





ひーちゃんの

大腸カメラの検査結果を聞きました。




結論から言うと、



ポリープもなし

大腸には明らかな問題となる所見は

なかったそうです。




良かったんですにっこり




でもね?


じゃあ

何でこんなに下痢繰り返すの?


というスッキリしない感じになってしまった無気力






ただ、


潰瘍性大腸炎の生検にも出してくれて

その結果を昨日聞いて来たのですが



明らかな所見はない、



でも

完全に否定はできない




っていう回答だったようで凝視








これまたスッキリ!


とまではいかなかったのですが




とりあえず

今すぐに何か治療しないといけない、

というものではないので


一旦は安心してください、

みたいなことでした。







うーん



もう下痢してほしくないえーん





トイレ全介助が必要な子の

頻回の下痢の立ち合い、




メチャクチャ大変で

気苦労が半端なかった。ショボーン





子どもも

何回も下痢したら

可哀想で心配になるし。





ビオフェルミン

しばらく飲み続けていこうと思います。






そして

やっと今週から

まともに学校行ける様になったのに




インフル大流行が今頃で


とうとう

学年閉鎖になってしまいました爆笑





大阪で流行っていたのが

結構前なので、



和歌山は

やっぱり遅れて流行きました。





ひーちゃんは

今のところ熱なしです。



このまま逃げ切りたい!!





私も風邪で喉やられてるし

インフルとのダブルパンチなんてハートブレイク

絶対嫌すぎる魂




どうか

うつってませんようにお願い