13日 ひーちゃん発熱

14日 ママ微熱からのコロナ発症


に引き続き、


15日の夜にとうとう

恐れていた弟くんの発熱悲しい

 

その後、パパも結局発熱して


家族全員、陽性となりましたネガティブ




皆、熱は落ち着いてきて、

私も少し動けるようにはなってきたのですが


薬のせいなの?

体力落ちてるの?



眠くて眠くて。

気怠さもあります。



ひーちゃんは

元気にご機嫌よくしてくれていますが、


メチャクチャ大変だったのが

弟くん。



熱は引いても、


超絶不機嫌が

解熱後から3 4日続いて

ちょっとしたことで

すぐに泣く、喚く、怒り散らす、


まぁぁぁあ

絶望大変過ぎて

げっそり疲れました。



18日は寝入る前から泣いて

18時半頃にはもう寝たんですが、


夜通し泣いていて、

オッパイ離すと5分しては泣く、

を繰り返し続けて

しまいには私ずっと抱っこで。

パイを咥えさせ続けるという、、絶望


明け方にやっと泣かなくなりました。




もうね


私、

頭おかしくなりそうで

心は折れましたね無気力


昨日まで。




オッパイへの執着がひどくて


私もしんどいし、体力落ちてるときなので

もーパイも干からびてきてるし、

おまけに生理が来てしまったことも重なって、


苦痛で苦痛で爆笑


断乳しておかなかったことを

激しく後悔しました爆笑爆笑爆笑



そして、

ご飯も

ほとんど何も食べてくれないんです。



食べたものは、


ミニトマト、

ミカン、

サッポロポテトのお菓子。



食パンと

バナナとレーズン、うどん、とかも食べてたのに


何がきっかけで嫌になったのか、


急に、



大泣きいやーーーーー!!!!!!

ってなったら、


もう何もかも受け付けてくれなくなる



というのを3日繰り返しまして無気力無気力無気力



ミニトマトが主食&主菜、

という日もありました。



昨日、なんだったら食べてくれるんだろ?

と考えて

梨とレーズン入れた蒸しパンを作ってみたら

これが大ヒットして

ひっさしぶりに沢山食べてくれてほっとしたんですが


今度は甘えが出てきて。



最終手段、


パパが鬼になって登場してみたら、

鬼怖さに負けて、

やっとまともにご飯食べました。



食べられるんやん

やっぱり甘やかし過ぎてたのか、、、



となりました昇天





今日は

やっと機嫌戻ってきて


少し一人で遊んだりしてくれるので

よかったですにっこり




まぁ

なんか怠いし

しんどいんだとは思うんですけどねー。




乳幼児は、

ホント

コロナなったら

地獄です。


その子の性格とかにもよるんだろうけど、


息子の場合、

イヤイヤしすぎて

ゴン太ぶりが凄かったです。




症状伝えられないから

心配にもなるし。




ウチは

ホント気をつけてたし、

どこにも遊びに行ったりもしていなかったのに

感染してしまって、




メッチャ悔しいです悲しい





デイサービス入れるのが

怖くなりました。悲しい



デイサービスが悪いわけじゃないのにね。







コロナなんて

大大大っっっ嫌い!!!おねだり