不安な方も今多いと思います(地震) | 精神病を患ったうえでの戦い

精神病を患ったうえでの戦い

精神病を患いながらも泣き寝入りせずに調停をした私の記録。
今は日常生活の日記として使用。


現在地震で不安な方多数いらっしゃると思います。
パニックがある方、まずお薬があれば飲んでください。
また危険な地域の方は強い睡眠薬は飲まない方がいいかもしれません。
もう飲んでしまってる方も多いと思います。
この後また来た場合には足取りなど十分にご注意ください。

また地震がなかった地域でも、こういう時精神障害に影響が出ることは多いです。
アラーム音やニュースを見てるだけでも辛いという方多数いらっしゃると思います。

私には皆様が少しでも楽になるよう祈ることしか出来ません。私自身不安や心配で薬を飲みました。