やっぱり波があるよね | 精神病を患ったうえでの戦い

精神病を患ったうえでの戦い

精神病を患いながらも泣き寝入りせずに調停をした私の記録。
今は日常生活の日記として使用。


最近は比較的他の日記見てもらってもわかるようにマシというか前向きになれてたと思うんだけど(あきらめにも近い)でもさ、起きた瞬間にさ、あ、ダメな日だなってわかるんだよね。

やっぱり波あるなーって、自分の日記?見返しても綺麗事じゃない?って思うこととか多々あるし。
ダメな日はもう余程のことがないとダメなんだよなぁ。
普通のこととか少しの事全てネガティブに考えちゃう。

これはもうどうしようもないなって思ってる時点でさ、諦めてんだよね。

ここで頑張れなきゃ一生このままかもって思うのに、動けない。
ただこうやって吐き出すだけ。
情けない。