突然だけどみんなジェームズコーデンは知ってるかしら?

彼はイギリス出身のコメディアンであり俳優であり歌手であり

CBSの番組"The late late show"の司会もこなすわ!

 

https://www.cbs.com/shows/late-late-show/

 

 

堅苦しい紹介よりもまずはこれを見て!

ツイッターやフェイスブックで見たことある人もいるんじゃないかしら?

 

 

信号が青になっている間の横断歩道でミュージカルをやろう!っていうぶっ飛んだ企画よ!

 

でもこの企画には映画のPRも兼ねてだけど

エマワトソンが主演だった美女と野獣の実写版の俳優たちもゲストとして出演しているわ!

 

ガストン役だった ルークエヴァンス に

ル・フウ役の   ジョシュ・ギャッド

 

 

 

とっても豪華よね!?

 

ジェームズの横暴でいつだって自分が一番で目立ちたがりな自己中野郎なキャラクターがこのシリーズでは光ってて面白いの!

 

勿論キャラクターよ?(笑)

 

 

他にも彼の番組では俳優や女優たちが過去に出演した様々な映画をその場で演じたり

 

 

 

 

 

私が好きなのは曲だけで物語を作るんだけど全てを1テイクで撮るこのシリーズね!

この回にはアン・ハサウェイが出ているけどアナ・ケンドリックの回も好きよ!

 

 

 

それからすっかり忘れていたわ!

彼といえばカープールカラオケよね!!これはとびきり有名かも!

 

 

 

1番最近のはアリアナ・グランデだったわ!

これまでにはアデル、マライヤ・キャリー、アダム・レヴィーン、セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー、ブルーノ・マーズ、エド・シーラン....などなど本当に沢山の歌手が出ているわ!

 

 

 

そして、ここまで長かったわよね?

けどこれで最後!

2016年のトニーアワード(舞台版のアカデミー賞)

で彼がオープニングを務めた時よ!!

幼い時に家族で舞台を見に行って色んな作品に魅了される少年の話だけど

誰にでも当てはまって、舞台を好きになった日のことを思い出させてくれるわ。

 

私の一番のお気に入りなの。

 

 

 

最近は映画にも引っ張りだこで

"ピーターラビット"ではピーターの声優を

"オーシャンズ8"では保険の調査員として出演しているわ!

 

そして何より"キャッツ"の出演も決まったの!

もー!本当に待ちきれないわ!

 

 

とにかく彼はゲストの扱いが上手くて周りを明るくする才能があるわ!

面白いし可愛いしあなたも好きになってくれたらとても嬉しい!

 

 

コメント待ってるわ♡