26w0dヒヨコ




{05616D1C-867F-46EA-BB5B-EB3CAE521FF0}




こんにちは!



26周目に投入しましたニコニコ





そんな今日は夫が仕事で私はお休みなので衣替えしよう!と決めて朝から黙々と衣替えをしています。




だいたい終わりましたが、あと少しの片付けで終了の時にお腹が張ってきてしまって今は休憩中ですお茶




夫はおしゃれ大好きなのでとにかく服が多いアセアセ



しかも重いアウターばかりで衣替えは毎回泣きそうになりますえーん




やっぱり広いウォークインクローゼット欲しかったな〜。




中古だから仕方ないんですけどね!



ベビー服ゾーンも片付けしたいし……


植物もいじりたいし……



やりたい事は沢山!




でも無理なくちょっとづつ頑張ります真顔





お腹の張りも落ち着いたので片付け終わらせてお買い物行かなくては…





夕方には夫の車のオイル交換をしに車屋さんに行かなくちゃチーン




休みだけど休みじゃない(笑)



母ちゃん頑張りますキラキラ