25w4dヒヨコ



おはようございます。



今朝は雨で肌寒いですチーン


冷え性な私には厳しい季節がやってくるーアセアセ




昨日は結局、アップルパイを作って実家に持って行きました。



温度を変えて2度焼きの予定がオーブンと相性が合わなかったのか2度焼きが上手く出来ていませんでした


訳分からなくて焦げてしまった…


{B790791E-6006-44E8-BE66-FD271ABB83BF}





でも試食してみたらサクサクで美味しく出来てた爆笑



今度は見た目はイマイチでしたが味は美味しくできましたキラキラ





そして、トッポンチーノはなんとかクッションは仕上げてきました。



久しぶりなのに練習なくスタート(笑)



ガタガタになってしまったけどカバーするしいっか!とてへぺろ




次は明日また行って仕上げて来ます!




出来上がりが楽しみおねがい