25w3dヒヨコ



こんにちは!




妊娠してから果物が食べたい症候群です滝汗




有難い事に親戚は果樹園なので頂く事が多く助かってますニコニコ




今回は桃、梨、りんご🍎


と沢山頂きました。




でもりんごが酸っぱいゲッソリ




どうやらお菓子作りに向いてる林檎のようです。




しゃーない!久しぶりにやるか!!




と気合いを入れてクックパッド様を見ながらりんごケーキを作ってみましたキラキラ



{183AD9F1-8EEE-4F17-A06D-628F4B10D952}




見た目はまぁまぁですよね?






味は……




ん〜いつも作るりんごケーキの方が美味しかったかなアセアセ




りんごが上に乗せてるだけなのでちょっと食べづらかったですもやもや





まだりんごがあるので次はアップルパイといつものりんごケーキにしようと思います爆笑



りんごジャムもいいかも…照れ




今日は仕事お休みなのでアップルパイの中のフィリング作ったらミシンやりに実家に行く予定ですルンルン