25w2dヒヨコ



おはようございます!



昨日、トッポンチーノ作成キッドが届きましたキラキラ



{6DF44FC6-AFF6-4DC0-837E-CEB71679987E}





生地も切れてるし、もう縫うだけ!!



のこのキッド。





糸はついていないので買いに行って来ましたニコニコ




手縫いにするき満々でしたが、実家のミシンが直ったようなので仕上がりを考えて実家で作る事にしました。



お休みだったし実家までビューんとリムジン後ろリムジン前




以前お願いしたサニーマットもほぼほぼ出来上がってて流石母さんキラキラと感動しましたニコニコ




トッポンチーノのキッドを見たら作りたがるだろうと思い、可愛い色の毛糸を5玉買って行きました。



母は編み物が1番得意で好きなのでニヤリ




私はミシンを使うの自体が高校の授業以来なのでなんとなくしか覚えてません(笑)
トッポンチーノ作るのもやっとかもアセアセ


いつもは手縫い派なので←



母が得意だと任せてしまうんですよねー真顔




でも息子に作ってあげたいから次のお休みも実家に帰って母に指導してもらいながらミシンで作ってやる!



と思っています。




なんとなくは出来るから大丈夫なはず…






真顔






そういえば母がたんまりベビー服などを買っていてくれましたキラキラ



私の服や靴下までぐすん


{80B99BA6-D64F-4822-BE55-25C8223D8D59}





本当に有難いお願い



子供服って可愛くて買ってあげたくなりますよねニコニコ


お義姉ちゃんは母にもらった服を子供達に着せて見せてくれたりしないんですタラー


母は可愛いだろうなー。って思って買うのに見せてもらえない(もしかしたら着せてない?)ので子供服を買うのを辞めていたんです。



私はもらった物は沢山使うから息子によろしくね!といっていたのが嬉しかったのかこっちが申し訳ないと思う位買ってくれますほっこり




しっかり親孝行していかないとですね!




今日は久しぶりの出勤です。


しっかり頑張ってきますキラキラ