25w1dヒヨコ


こんにちは!


昨日で25週に入りましたニコニコ


{53EB8D5D-0B7C-455D-AE40-B721B4EA0C14}




あと少しで安定期も終わりかぁ〜。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




昨日は車のイベントにも参加してきました!

夫の仕事の都合で行けなくなりそうでしたが有難い事に参加出来ましたニコニコ



朝5時に出発!



ひたすら下道を走り目的地へ。



朝靄が凄くて一寸先も見えないとはこの事か!と思いながら走行。

夫が疲れたら変わると行ってくれましたが正直、怖くて任せられません滝汗



旧車は癖があるのでハンドルもパワステないし、ブレーキもドラムだからきかないし。慣れてる人の運転が1番安全との判断です。



{A6765264-93E8-4C6E-9838-14577D523B5C}




こんな中を走行して残り1時間の所で太陽が出てくれました太陽



無事にイベントにも間に合いました。


ローカルなイベントで何度も行っているのでのんびりと過ごし同じ車屋さんのグループの方とも沢山お話をして有意義な1日を過ごしました照れ




{1E5A64E1-4FBF-44DC-8BE1-2A7FC2D8AF28}




会う人、会う人に赤ちゃん出来たんだって!?

ヤッタネ!!


と声をかけられて嬉しい反面、苦笑いほっこり



車屋さん…いろんな人に話してる(笑)

安定期に入るまで口止めしてて、無事に安定期に入ったから言ってもいいよ!っては言ったけど、こんなに沢山の人に知られてるとはアセアセ


私が戸惑ってると兄貴分の人に、よっぽど嬉しかったんだろうね!と言われて改めて嬉しさがこみ上げましたニコニコ


車屋さんの同級生さん達(旧車には載ってない)もいつも来てるのですが、昔から可愛がってくれてて、女性軍には沢山のアドバイスも頂きましたキラキラ


お家が近い方もいてなんかあったら手伝いに行くね!
まずは産まれたらすぐ見に行くから!

といわれましたおねがい



有難い限りですキラキラ




イベントも終盤に差し掛かって閉会式。



なんと!



賞を受賞しましたキラキラ




タイプで賞(笑)



{3D4AD3DA-8681-488B-9D73-6CD2EB4B855F}



賞状とお土産が貰えましたニコニコ




シャンパンファイトもやったけどなかなか抜けなくて上手く出来ず(笑)



{61EACE94-4529-4BC5-AA94-B860BEBFAA6A}






ママになってもワーゲンで賞かと思った(笑)


帰りはチームのみんなでツーリングしながら帰宅。



アクセルもギリギリな私は足の裏が攣りながら帰宅(笑)



眠さに負けそうになって夫としりとりをしながら運転してましたが、途中で返事がない。

見て見たら寝てました笑い泣き




バスの窓はクリアなので他の人にも夫が寝ていた事がバレていて着いてから皆んなに責められてました(笑)


疲れたら変わるから!と言い続けた夫にお店から自宅までを運転してもらいましたがギアが入らなかったり、ハンドルがぶれたり。



助手席に乗るのとっても怖かったアセアセ


サイドミラーは飾り程度なので車庫入れ出来ずにお家の近くで交代。




ひーちゃんはやっぱり凄いね!


と言っていた夫は少しの運転でも体が全身筋肉痛のようです(笑)


私もクタクタ。
仕事休み取ってて良かったキラキラ


今日はゆっくり休みますニコニコ