24w3dヒヨコ



こんにちわ!



今日は5回目の妊婦健診でしたニコニコ




またもや尿検査でなかなか出ずに待機アセアセ朝早く行ってる意味がないー笑い泣き



水分とってなんとか無事に尿検査を済ませる事が出来ましたDASH!



次こそ気をつけねば。




今日は血液検査もありました。結果は次の検診での事。




体重は服の重みも入るので厚着していきましたニヤリ


やっと妊娠前の体重を超える数字がキラキラ




お家で測った時は妊娠時より−0.5でしたがニヤリ




体重については何も言われずチョキ



次にお待ちかねのエコーです!



残念ながらお顔を見せてはくれませんでしたショボーン


だから4Dエコーもなしもやもや



大きさは今まで週数通りだったのですが1週小さめとの事。


先生にはあまり気にしなくて大丈夫だと言われましたがやっぱり栄養面が気になってしまいます…



頑張って栄養とらなくてはですねプンプン





そして今日は新月ですね新月



新月のお願い事、皆さんした事ありますか??


私は一度だけあります照れ



最後と決めたAIHを受ける前の新月に思いを込めて願い事をしました。


そして奇跡の妊娠キラキラ


偶然だったかも知れませんがちょっと思い入れの強いおまじないです。


気になる方は新月へお願い事をする方法を覗いて見て下さいねニコニコ