23w4dヒヨコ


こんばんは!




昨日のサニーマットの記事で他の物も作ってみようと思えてきて今日、さっそくminneでトッポンチーノのキットを注文してみました!



ネットでオーガニックの生地を見てみたらトッポンチーノのキットと同じ位の値段だったので手抜きしましたニヤリ(笑)


さっそくダメ母ちゃんっぷりを発揮!




その他にも車に付けるベビーインカーのステッカーやらシールやらを購入アセアセ



なんか今月は物欲が強くて出費が多いですガーン




来月の末から2週連続で結婚式のお呼ばれがあるので財布の紐を締めねば!!




くまクッキー赤ちゃんうさぎクッキーねこクッキー赤ちゃんうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー




昨日、帰りに母から渡された赤ちゃん用品キラキラ




{61CD0187-A60A-4353-9BA2-D8638ED39F7A}



ベビーコットンとおしりふきとガーゼ10枚。



買わなくちゃいけないけどまだいっか〜って言っていたから母がドラッグストアで買った物だけど…


と渡してくれましたニコニコ




私の地元は自宅よりも田舎なので衣料品店はしまむら位なんです(笑)


しかも母親は車の運転が出来ないので好き勝手にお出かけできないのでドラッグストアで買ってくれても嬉しかったですおねがい




ガーゼは可愛くないけど沢山欲しいからとりあえず。可愛いのは自分で気に入ったものを買いなさいって言ってくれました。




沢山買ってもらって申し訳ないぐすん



有り難く使わせてもらおうと思いますキラキラ




なるべく早く揃えないと母がまた買い込んでお金を使わせてしまうアセアセ




赤ちゃんのお風呂の石鹸とか、お風呂上がりに塗る保湿剤とか…洗濯洗剤とか……



まだまだ何を買っていいか分からないけど先輩ママ達から情報集め始めようと思います!




ブログを読んで下さる皆様も何かいい情報あったら教えて下さい爆笑