23w2dヒヨコ



こんばんは!



昨日は肉バル屋さんに行きましたニコニコ



私はあまりお肉が好きではないのですが、店長は勉強がてら、元同僚は肉好きなので行ってきました。



写真はないです(笑)




いろんな部位の黒毛和牛とピザ、牛タンのアヒージョ、シーザーサラダ、ニョッキフリッド、ローストビーフ丼、デザート。



でした。



私は最近、胃が圧迫されるのか胃もたれが酷くてあんまり食べれなかったけど久しぶりに会った元同僚とのおしゃべりが楽しくてついつい長居してしまいましたてへぺろ




待ち合わせてから私の車で移動。


車降りて、


ねーねー見て〜とお腹を見せると凄く驚いてました(笑)



何これー?!
嬉しいー❤︎


って大声で喜んでくれて私も嬉しくなりましたおねがい



会話の途切れるたびに、最近良いことないかなー?って思ってたら1番良い事あって良かった!!



って言ってくれました照れ




不妊治療していた事ももちろん知ってる彼女。




出会った時は嫌いでした(笑)




ちょっと話し方がぶりっ子で、トロイんです。


ハキハキ話しが出来ない人にイライラする私(酷いですね(・・;))




本人にもひーさんはどんな女の子が嫌いですかぁ〜??




と聞かれたときに、あんたみたいなコ!


と即答アセアセ




逆に懐かれました笑い泣き



こんな人初めて!カッコいー!

って。




正気かっ!


と思ったけど、歳も一個下だし、ほっとけなくてアセアセ



仕事のフォローをしているうちにトロイなりに頑張るようになって見直しました。





私って本当酷い奴だなー。





嫌いな時は帰宅してから夫を付き合わせて、取っ組み合いになった時のケンカの練習とかしてました(笑)





その事も本人に言うと爆笑してましたねー




最近、自分の声を録音で聞く機会があったみたいで、ひーさんが言ってたぶりっ子ってやっと分かった〜!こんな話し方だったら私もムカついちゃう〜!


って言ってて2人で爆笑しましたニヤニヤ





最初の印象悪かったのに意外と仲良くなるもんですねニコニコ




大人になってからのお友達って少ないから大事にしよーキラキラ




ママ友とかも出来るのかなー?キョロキョロ