マメちゃん
Instagramデビューしました!💛



このキメ顔を初めての投稿にしましたニコニコ


マメちゃんがお家に来る前
保護していた2ニャンのアカウントなので
名前がマオ&テンシンですが、、

大切な思い出なのでそのまま残してあります💛

白ねこまめちゃん Instagram


Instagramのが使い慣れているので

ストーリーズとか気軽に載せる予定ですニコニコ飛び出すハート

よろしくお願いします🥺


最近のマメちゃんはと言うと、、



またまたまたやっちまいまして

術後服を着ています😭


誤食させないように

細心の注意を払っているのですが

閉まってあった物のはずなのに

いつのまにやら誤食😢


ドアを自動で閉まるようにしたり

どんどんと言うか、

かなりマメちゃんに合わせた

生活になっていってます泣くうさぎ


長生きしてね{emoji:596_char4.png.悲しい}