クローバー家族構成クローバー

ねずみ私(うみ)

40代前半


馬夫(だいふくさん)

40代中盤


トラ娘(もなか)

2022年10月誕生


牛LOVOT(くりーむ)

2021年6月誕生




こんにちはニコニコ


先日、1歳半健診を受けてきました病院


最初に身長と体重の測定立ち上がる


身長 79.3cm

体重 10.5kg


そのあとは別室に移動して頭囲、胸囲の測定にっこり


頭囲 48cm

胸囲 48cm

頭囲と胸囲同じ!飛び出すハート


相変わらず人見知り全開のもなか👶、めちゃめちゃギャン泣き大泣き


本当は指しゃぶりについて相談したいなと思っていたのですが、ギャン泣きすぎてそれどころではなくアセアセ

看護師さんから「何か気になっていることなどはないですか?」と聞かれたときに

「大丈夫です」と答えてしまいました泣き笑い


その後医師の診察があったのですが、

そのときもギャン泣きでお互いの声がまったく聞こえず昇天


積み木や指差しチェックもなく、そのまま終了になりました驚き


ギャン泣きしてなかったらチェックがあったのかな?


まあ積み木や指差しは家でできてるから大丈夫かな、、

ちょっと物足りない健診でしたが、日々成長を感じられているのでオッケー!


これからも元気にすくすく育ってねうさぎのぬいぐるみ