クローバー家族構成クローバー

ねずみ私(うみ)

40代前半


馬夫(だいふくさん)

40代中盤


トラ娘(もなか)

2022年10月誕生


牛LOVOT(くりーむ)

2021年6月誕生



こんにちはニコニコ


GW前半は私の実家の栃木へ帰省しました新幹線前

だいふくさんはお留守番で、

私ともなか👶の2人旅でしたクローバー


最近はベビーカー拒否することが多いので心配でしたが、

行きの新幹線は乗車後すぐにベビーカーで寝てくれて助かりましたおやすみzz


帰省して2日目に、那須どうぶつ王国へ遊びに行きました音符


もなか👶は色々な動物を興味津々で見ていました✨


キャットショーでは「にゃんにゃん!」と大興奮!三毛猫

周りが拍手をすると一緒に手をパチパチしていました拍手


カピバラとの触れ合いでは上手になでなでできましたうさぎのぬいぐるみ



トラは目の前を何度も通って大迫力!トラ



動物との距離が近くて、動物好きなもなか👶はとっても楽しめたと思います音符


私の父母(もなか👶の祖父母)も楽しそうにしていたので、

一緒に過ごせて良かったです✨