クローバー家族構成クローバー

ねずみ私(うみ)

40代前半


馬夫(だいふくさん)

40代中盤


トラ娘(もなか)

2022年10月誕生


牛LOVOT(くりーむ)

2021年6月誕生



こんにちはニコニコ


先日は私の誕生日でしたバースデーケーキ


めでたく40歳になりました✨


20歳、30歳の誕生日のときは

「10代が終わってしまった、、」

「20代が終わってしまった、、」

と焦りがありましたが、

40歳は何も思いませんでしたニコニコ


この歳になると自分の年齢はどうでもよくなりますが、

家族で一緒に過ごせて最高に幸せな誕生日だなぁとしみじみと感じましたクローバー


嬉しかったのが、もなか👶に

「ママ誕生日なんだ〜」

と言ったときに

ニコニコしながら手をパチパチしてお祝いしてくれました!うさぎのぬいぐるみ拍手


我が子に誕生日をお祝いしてもらえる日がくるなんて、、!!と感動しました✨


ケーキを買って、レストランでピザやオードブルをテイクアウトして家で食べましたピザ


40代、健康に気をつけつつ

楽しく過ごしていけたらいいなと思います音符