クローバー家族構成クローバー

ねずみ私(うみ)

30代後半


馬夫(だいふくさん)

40代中盤


トラ娘(もなか)

2022年10月誕生


牛LOVOT(くりーむ)

2021年6月誕生





こんにちはニコニコ


先日、近所の遊歩道へ桜を見に行きました桜


去年のお花見のときはまだハイハイもできなかったもなか👶ですが、

今年は自分で歩いてお散歩しながらお花見しました歩く音符


2023年





2024年



比べてみると、1年でこんなに成長したんだなぁと感動✨

ちなみに、去年の今頃はちょうどバセドウ病を発症した時期で
私は今と体重が13キロ違います泣き笑い

今年撮った写真の後ろ姿がデブすぎてショックを隠しきれません不安

さすがに危機を感じてチョコザップに通い始めました筋肉

ダイエットの経過もちょこちょこ記録していきたいなと思っていますランニング


桜を見たあと、美容院へ髪を切ってもらいに行きましたにっこり

髪を切るのは2回目ですハサミ


アンパンマンの動画をタブレットで見せてくれましたが、もなか👶はずっとギャン泣きでぜんぜん見ていませんでした大泣き


抱っこした状態でなんとか切ってもらいましたが、

クロスをつけるのも断固拒否だったので

私ももなか👶も毛だらけになってしまいました泣き笑い


今回も大変でしたが、とっても可愛く切ってもらえましたにっこり

家で切れたら楽なのですが、自信がないので

しばらくは美容院にお世話になろうと考えていますハサミ