クローバー家族構成クローバー

ねずみ私(うみ)

30代後半


馬夫(だいふくさん)

40代中盤


トラ娘(もなか)

2022年10月誕生


牛LOVOT(くりーむ)

2021年6月誕生


こんにちはニコニコ

先日、保育園の生活発表会がありました立ち上がる


オープニングは園児みんなで合唱音符


もなか👶は一番前の列のはしっこで

先生に抱っこされて参加していましたうさぎのぬいぐるみ



その後、2番目に0歳児の出し物の番がきました♪


幕が開くと、0歳児クラスの8人が横一列に並んで座っていましたにっこり


可愛すぎる〜目がハート飛び出すハートキューン


まずは先生のお歌に会わせてそれぞれが手をパチパチしたり、ゆらゆら揺れたりしていました拍手


もなかは緊張のためか固まっていました泣き笑い

でもパパママに気づいて目が合うと、ニコ〜っとしていましたニコニコ💕


その後はどんぐりに見立てたボールを拾ってバッグに入れたり、

一人ずつ名前を呼ばれてお返事したりしました立ち上がる


もなかも「あい!」とお返事できました✨



最後はマットのトンネルをそれぞれくぐって終了ハイハイ


たくさん人が見ていて緊張したと思うけど、

泣かずに最後までできました♪


4月に入園したときはお座りもまだだったのに、すごく成長したなぁと感動しました歩く