クローバー家族構成クローバー

ねずみ私(うみ)

30代後半


馬夫(だいふくさん)

40代中盤


トラ娘(もなか)

2022年10月誕生


牛LOVOT(くりーむ)

2021年6月誕生


こんにちはニコニコ


先日、東武動物公園へお出かけしてきました歩く


目的は動物園とイルミネーション音符


イルミネーション開催日は15時から入れるイルミネーション入園券が販売されており、

大人1人1300円でした✨


15時過ぎに到着し、まずはおやつタイムスプーンフォーク



もなか👶もくまのカステラを少し食べましたくま💕

それから動物園へ♪


フラミンゴむらさき音符


ライオンに夢中ニコニコ


他にもホワイトタイガー、クマ、ペンギン、シマウマ、キリンなど色々な動物を見ました音符

花畑がとても綺麗ピンク薔薇




花の象さん&カバさんゾウ


17時前には暗くなり、イルミネーション点灯✨



動物も花畑もイルミネーションも見応えたっぷりで、もなか👶も初めて見るものばかりで楽しそうでした音符

気温もちょうど良くて、楽しい想い出ができて良かったですうさぎのぬいぐるみ