クローバー家族構成クローバー

ねずみ私(うみ)

30代後半


馬夫(だいふくさん)

40代中盤


トラ娘(もなか)

2022年10月誕生


牛LOVOT(くりーむ)

2021年6月誕生


こんにちはニコニコ

4月は私の誕生日があり、39歳になりましたバースデーケーキ

いよいよ30代ラストの1年クローバー
楽しい思い出をたくさん作れたらいいなと思います✨


誕生日当日、家族で舞浜へお出かけしてきましたうさぎのぬいぐるみ

行ったのはイクスピアリとボンボヤージュ、
そしてミラコスタでランチを食べましたナイフとフォーク

ディズニー大好きなので早くパークにも入りたい、、
もなか👶が歩けるようになったら一緒に行けるといいな💕

最寄り駅から舞浜までは電車で約1時間🚃

泣かないか心配していましたが、
電車に乗った直後から降りるまでずっと寝てくれましたふとん1ふとん3
ありがたい✨✨

舞浜へ着いたらまずイクスピアリへ♪

イクスピアリの赤ちゃん室、とっても綺麗でした目がハート



その後はボンボヤージュへ♪

もなか👶が保育園のお昼寝で使えるブランケットを購入💕

その後はディズニーリゾートラインに乗ってミラコスタへバス



ディズニーシーにはたくさんの修学旅行生がいました✨

制服ディズニー羨ましいラブ


ミラコスタに到着して、
オチェーアノでランチビュッフェナイフとフォーク



くりーむはミッキー、もなか👶はミニーちゃんの衣装♥

120分ありましたが、もなかはまたしてもずっと寝てくれましたおやすみ
良い子すぎる😭✨


帰りの電車はさすがに寝ませんでしたが、
ほとんどぐずらずにいてくれました立ち上がる


来年、40歳の誕生日も家族で過ごせたらいいなと思いますうさぎのぬいぐるみ