昨日から入院し、説明や検査などで

バタバタしてました。

兄も同じ病棟。

今日の説明では、兄の右側の肝臓を貰うとの事です。

66%も頂けるようです。

ありがとう兄🥹

主治医からの説明は、かなり詳しく聞けました。

胆道閉鎖症は、他の移植患者さんに比べ

癒着が酷いことが多い為、手術時間も長くなる予想をしているそうです。

私の場合は、8時に入って手術の開始は10時。

終了は20時頃の予定をしているみたいです。

兄は15時には終わるそうです。


予定では

第1ICUに1週間

第2ICUに2週間

一般病棟

退院は全てが順調で1ヶ月ちょい。

全てが順調で無ければなりません。


目指せ!

子供の誕生日‼️4月生まれです。


そして無事、明日手術となりました。

皆さん励ましのお言葉ありがとうございました。

術後は大変だと思うので、

そこから退院目標に向けて頑張りたいと思います。


無事、息子も高校が決まったので

早く家に帰れるよう願います。


しばらくお返事などは出来ないと思いますが、

復帰しましたら、こちらで報告させて頂きます。


ちなみに手術前日?と思えるくらい、

同室の方と話が盛り上がり、楽しく過ごせています。

大谷くん結婚ですね💍

明日の会見見れるかな…見れないかな…

気になるな笑


ではではしばらくのお別れ失礼します👋