先程、コーディネーターさんから電話があり、

移植手術日が決定しました。

昨日は幼い頃から出た事が無かった鼻血が出て、

着々と弱っていく私の肝臓…と不安になっていました。


移植手術日は3月1日(金)に決まりました。

明後日28日㈬に入院予定です。

まさか息子の合格発表の日に入院となるとは…

当初は全く思ってなかったです。


3月1日で決まった事に感謝し、

手術に挑みたいと思います。


今は頭の中が真っ白と言うかぐちゃぐちゃで、

昨夜も痛みで寝れなかったので、

ソファで寝ようと思っていたのに…

眠気も飛んでしまいました💦


1度病院からいただいたパンフレットを見て、

落ち着いて支度をしようと思います。