先日、微熱が続き7度6分を最高に2日間

横になっていました。


最近またドレーンの挿入部が痛くて眠れない😮‍💨

あと肝臓の辺りも痛い。


そして、目が黄色い👁

嫌な予感‪💧‬


定期検査の為、かかりつけの大学病院へ

行き検査をしたところ…

やっぱり…

黄疸が4まで上がってました(´°ω°)チーン

最近は調子が良く、2前後だったのですが…

年末年始体調を崩してから、

目が黄色く目立つようになりました。


炎症反応は落ち着いているので、

どうにか踏ん張っているところだろうと

ドクターが仰ってました。


目や肌が黄色くなると、人と会いたくなくなりますよね🥲

特に予定は無いので良いのですが…

見た目に出ると気持ちも下がってしまいます。。


いよいよ息子の受験が近付いて来ました。

ここまで来たのだから、

受験日は送り出してあげたいです🌟


どうにかこれ以上悪化せずに

手術を迎えられますように🙏