今日歩いた歩数です。

仕事していた時は当たり前の歩数でしたが、

普段自宅にいる事が多い私には久々の数字。


今日は、検査入院をしていた時に受けた

乳腺嚢胞の詳しい生検の結果を聞きに○大病院へ行ってきました。

今までは旦那か祖父に車で連れて行ってもらっていたのですが…平日で申し訳なく思い、

自力で行く事にしました。

首都高を使い、車で行くか…。

下道で車で行くか…。

電車で行くか…。


首都高が怖い小心者の私は電車を選びました。

ここ1.2年で都内までの直通電車が出たのは知っていたので、調べたら○大前駅まで乗り換え無し!!で行ける事が分かり、そのコースで行きました。


乗り換え無く50分乗り続け、○大前駅に到着。

予約時間よりも早かった為、歩いて病院まで向かい、○大の敷地内を歩き新鮮な気持ちでした😊

家からだとスムーズに行けば2時間くらいかな。


乳腺外科での時間は1分。

全く問題ありませんでした😊との事!


私、今日保険証は忘れるわ…難病の医療証も忘れ…

ボケボケしてたんですが、マイナンバーカードを持っていたのでセーフでした😌

使えるもんですね笑

難病の医療証も今回は、胆道閉鎖症と違う診察の為使わないと言われ、ハテナ?と思ったけど…

お会計も230円だったのでまぁいっか⤴︎


帰りは駅まではタクシーを使い、

結局16時近くだったのでそのまま帰宅しました🏠


久々の遠出の電車旅💨

目的以外、何もしてないけど疲れました〰️

やっぱり病院は近いと助かるなぁ…なんて、

思ったり💦


帰りの電車では私立の小学生達が沢山!

やはり都内は違いますね〰️(田舎のおばちゃん)


次、病院に行くのは入院の時!


今日は疲れたので早く寝よう😪