はい。

肝移植手術、延期になりました。


ドナーである兄がまさかのコロナにかかった

そうです😩

午前中、コーディネーターさんから電話があり、

具体的な時間など聞いて、前日母とも話をし…いよいよ感が出ていたのですが。。


朝から兄は嘔吐が止まらず、救急にかかったところコロナが陽性と出たそうです。

熱は無し。点滴したら、食事もとれるようになったらしいです。


兄からコーディネーターさんに伝えてもらい

延期の連絡がきました。


このタイミングで何故??

ハァ‪💧‬


色々思いましたが、やはり移植手術は私一人で

受けるわけではないので、仕方ないですね😢


昔からここだけは避けたいと思うと

必ずドンピシャでそこになりました。

まさか…移植手術まで。。

2月だけは受験が…とずっと思っていたのでね。


もう仕方ない!!

流れに任せます。


と言う事で、22日手術は無くなりました!