今日の夕方、○大病院から電話かかかって来ました。

コーディネーターさん👩‍🦰

「手術日が1月22日で決まりましたが、大丈夫ですか?お兄様にも電話しましたが、仕事のようで繋がりませんでした。」

19日には兄と一緒に入院して、

その日に家族説明を行い…22日には手術だそうです💦


思っていたより、早い日程です。


兄にも仕事が終わったであろう時間にかけましたが、繋がらず。

2回掛けたら折り返しかかって来ました。

一通り伝えると…「そんな話ならLINEに入れておいてくれるだけで良いのに。何事かと思った」

だそうです💦

結構重要だと思ったんですけどね…笑

兄も日程を快諾してくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



決まると怖いですが、ここを乗り切らないと出口は無いので頑張ります。



話は変わりますが、先程シャワーの為

ドレーンの挿入口のガーゼ交換を行うと

ガーゼと肉芽がくっついてしまい…

かなりの出血🩸

今までくっついた事ないのに〰️

早く出血よ止まっておくれ。。